12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
これ、どうやって記事にしようかずっと悩んでました。
まず、62歳でそんな性欲あるの!?とか驚いてしまって、
さらに画像検索したら今の14歳の女の子の発育のよさに
さらに驚いて・・・・orz

里親家庭でもこういうわいせつ行為があるという事が
さらに公になったわけですが、これ以上の行為をされている
里子さん、絶対いると思います。
こういうのは、本当に本当にほんの一部のニュースに
過ぎないと思います。
強姦されてしまっている里子さんもいると思います。
強姦まで行くと、言うに言えない心理的なものもあると思います。



(もしも、これで当時12歳で「同意の上」で性交渉をしたとしたら、
里親さん、強姦罪も適用されるので色々気をつけてくださいね。
*12歳以下との性交渉は同意の上でも強姦罪が適用されます)

今回は性交渉まで行かなかったみたいですが、(しかも同意ではない)
なんか色々、里親さんの年齢に驚いてしまって、何をどう書いていいのか
ずっと悩んでオレンジリボンの記事なんか書いてしまいました。


里親さんが若ければリスクも上がるんだろうし、胸を触るだけですんだのは、
やっぱり里親の年齢的なものなのかなぁ?



児童福祉施設の方々が謝罪しているのが、なんとも不思議な感じでした。
なぜ「里親側」が謝罪しないのですかね?



動画、初めてyoutubeにアップしてみたんですが、うまくできたようで一安心です。
サイトのほうにアップしたら、重くてトップページがなかなか開かなかったので
ブログのほうにアップさせていただきました。



*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/

関連記事
| 里親の児童虐待 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



