123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
去年の8/14にサイトを立ち上げて一年が経ちました。
2万HITまで一年でいくとは思いませんでした。

私の場合、ブログが主体ではなく、サイト主体のため
あまり変化もありませんが、ここまで運営できたことに
住人の皆様、たくさんの方々、情報提供や、リンク
ありがとうございました。

虐待問題ばかりでも疲れてしまうなぁと思うとき、
私はたくさん子供を可愛がります。
なんか子供に癒されてます。

サイト一周年目の今日ですが、子供とも虐待とも関係ない
懐かしいアニメを見てました。

AKIRA


思えば、この漫画で「児童養護施設」って言葉を知ったかも。
アニメでは「養護施設」と言ってましたが。

遅筆で、あまり考えをまとめるのことが苦手なので
短い文でぽつりぽつりとたまに更新しているような状態ですが
暖かく見守っていてくださればと思います。

文章書くのって難しい。


これからも、少しづつですがサイトのほうも更新していこうと思います。
関連記事
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する



