12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
ずいぶん前から里親宅で虐待を受けた里子さんの言っていることは
「里子は歪んでるから嘘つき」と言われ続けてきました。
私のサイトもたまに「捏造サイト」と称されています。
それは例え里親が行った虐待のニュース記事を扱ったとしてもです。


今回、里親制度に何の疑問を持たないまま推奨することの
危険性を訴えている方が、またも嘘つき扱いをされました。

この方はさまざまな方からメッセージを貰っています。
そのメッセージを送った存在は全て「自作自演の茶番劇」とされたのです。
この言葉を書いた方は、施設に楽しい幸せな思い出を持っている
施設を出た方のブログにもスパムコメントのように、記事とは関係のない
施設関係の記事のアドレスを大量に貼り付け、長文のコピペをされています。
そして、それを迷惑行為だと思っていません。

どうも、会員限定でコメントやメッセージを受け付けているブログなので、会員ではない
自分がメッセージを送れなかったか、コメントが書き込めなかったのかわかりませんが、
「コメントを受け付けていないのにメッセージを貰ってるのは嘘だ、茶番劇だ、自作自演だ」的な
考えに至ったようです。

自分の間違いや勘違いに気づかず、すぐさま相手を「嘘つき!」と吐き捨ててしまえることが、とても怖いです。

今回のこの方は「虐待のあった施設を出た」方だそうです。
その施設での体験を聞かせてください、これからの児童福祉を考えていく上で何かヒントに
なるかもしれませんと、施設を出た同じ境遇の他の方たちと申し出たところ
数ヶ月経っても結局、その方の施設での話は片鱗も語られることがありませんでした。
串の規制は解除していたのですが串を使った投稿は不可、規制させていただきました。
自分のことは一切語らず、全て不明のまま、自分の考えを自分の言葉で語られることもありませんでした。
いったい本当は何者なのでしょうね。


里親制度に疑問を持ったり、問題を指摘すると「嘘つき!」とされているのが現状です。
これはこの方だけに限ったことではありません。

怖いですね。



*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/




関連記事
| メモ01 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する



