123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
「躾でやられたことを虐待と言ってるんじゃないの?」

本当に「躾」としてのことなら、子供も分かります。
大きくなってから、さらにその躾の意味を理解すると思います。

虐待する大人の多くが「躾のため」といいます。

画像は6歳の女の子に「躾」のために行われた体罰の写真です。
火箸

*火箸を押し付けられたり殴られたりしています。

002.jpg

*同じ女の子です。
「躾」のためアイロンを押し当てられ、ひどく殴られています。

発覚は学校。
お尻の火傷が凄まじく痛むので椅子に座れないで泣いているところを
先生が不審に思い発覚しました。
焼けて剥がれた皮膚が布に張り付いているので、下着を脱がすのが大変だったようです。

これも「躾」という名目で行われていました。

彼女は成績が非常に良かったそうです。
ノートもきちんと取り、字もとても上手だったそうです。
これを「躾の賜物」としますか?

後に「ありがとう」と思えるものが躾なのではないでしょうか。

「躾のためにやったことを虐待だと言ってるんじゃないの?」

「躾のため」の全治数週間の怪我、繰り返しの暴力と
言葉の責め。

何日も、若しくは一生、身体に残る痕、
何十年もあるいは死ぬまで残るトラウマ。
同じ躾をされたいと思いますか?



*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/

関連記事
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する



