123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
誰かの考え方を押し付けられのって、本当に嫌なことです。
それも

洗脳

みたいなやり方で。

私の大好きなブログで、私はそこの居心地のよさが
大好きです。

みんな、そこの居心地のよさに惹かれて集まっているんだと思います。

なのに、いきなり現れて、「こうでなければならない」みたいな
考えを押し付けるような感じのコメントを目の当たりにして、
洗脳を受けているような錯覚に陥り、素敵な場所を思い切り
荒らされた感じでとても悲しくなりました。

自分の考えを思い切り言いたいなら、自分でブログでも開設して
アドレスの大量リンクなどをすればいいのに。
他人のブログのコメント欄で延々と「こうなんです」と
語る姿は怖いです。

大好きな場所なだけに、このまま続くようならどうしたらいいのか。

今年、最後といいつつ、最後になりませんでした(´;Д;`)




*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/



関連記事
| メモ01 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する



