12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-16 (Sat)
震災のときってたくさんの人がいるところに避難するので
できればあったら嬉しいかもしれないもの。

*授乳ケープ
*授乳服
*母乳パッド

母乳が出て、赤ちゃんに母乳をあげているお母さんには必要かも。
母乳パッドも忘れがちだけど、服がびしょびしょになるくらい出る人も
いるので、できればあったほうがいいかも。

私はまだガラケなのでメルカリとか出来ないのだけど、
ただいまメルカリでも熊本震災で被災されてる方限定で、
赤ちゃんのものやお母さんに必要なものの出品がされています。
「熊本」で検索してみてください。
個人なのでいつ届くか分からないのが前提だと思いますが。
(もしかしたら郵便局に同じように熊本への支援物資がたくさん
集まってしまい、人手不足になったり、交通手段がなくて一ヵ月後とか
ありえるかもしれない)

メルカリ:検索「熊本」





関連記事
| メモ01 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



