12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-08-11 (Tue)
ついこの間、高校受験の話をしていて、合格したとか言ってた子たちが、
今度は大学受験や就職の話をしてる。
ここ、2、3年は色んな高校の文化祭に子供たちに呼んでもらって、
一日で文化祭を3校まわる忙しい日もあったけど、本当に楽しい。
文化祭めぐりはあと数年続くんだろうな。
文化祭で子供たちと会っても、そんなに長く話はしないんだけど、
顔見せるだけでも本当に嬉しそうにしてくれるので、コチラも嬉しい。
これから高校受験する中学生の子たちからも、チラホラ受験の愚痴なんかを
聞き始めたり、どんどん子供たちの時間は確実に前に進んでいて、
その速さに本当にびっくり。
時間は戻せないので、後悔しないようにしてほしい。



関連記事
| 私事 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



