123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-28 (Tue)
中学生の女の子たち(1年~3年)6人くらいと「明日、ママがいない」の雑談などしてみました。

色々騒がれてることや、スポンサーが降りてることなんかも知ってたりしました。

子供たちから見れば「普通に面白い」らしく、話の大半はピア美ちゃんやパチが可愛いことや
ロッカーがカッコいいことで盛り上がってました。
なんていうか言い方悪いけど、近所のおばさんの井戸端会議みたいな雑談で、差別がどうのとか
そんな話にはならなかったので、可愛いなぁと思いながら聞いてました。
子供はドラマはドラマとして観てるみたいですよ。

私の友達の8歳の男の子も観てるみたいですが、単純に「面白い」らしいです。
8歳の子の視点で観て何が面白いのか感じてみたいなぁなんて思ったり。

とにかく2話までの感じだと「ピア美ちゃん可愛い」「ロッカーカッコいい」
というのが私の周りにいる子供たちの反応です。
確かにピア美ちゃん可愛いよね。
私はボンビの着てた黄色いコートがどこのか知りたいです。
襟の後ろまで刺繍があって凄く可愛かった。


関連記事
| 私事 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



