123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)

Q:
養子前提の人は低年齢の里子をって思うだろうし、基本大事に育てるだろうね。
年齢のいってる里子は生育環境悪いから性格も良くないだろうし、
養子前提じゃない分、粗末に扱われがちかもね。

A:
たしかに里親宅の生育環境は最悪ですね。

Q:
里親宅以前もそうじゃないの?
まともな家は里子に出さないでしょ。交通遺児とかなら分かるけど。

A1:
里親宅の生育環境が悪くていろんな障害が出ても、
里親はそう言って言い逃れしますね。

A2:
僕は片耳が難聴ですが、里親の暴力が原因です。
何月何日、何が原因で難聴になったか言えますよ。
でも里親は周囲に実親のせいで難聴になった、
酷い親だと言い回ってます<
/strong>。


お風呂に入らせて貰えないで、小学生の時、
臭い汚いと言われて苛め
られて
学校の先生から里親に連絡があった時も、
里親は実親のせいにしました
この子はお風呂に入りたがらない、
お風呂を怖がるんです、うちにくる以前
お風呂で嫌な事をされた思い出があるみたい
ですって。

あと、食事を食べさせてもらえないで、
お腹がすいて我慢できず
給食をがっついたり、残った給食を持って
帰ろうとしたのがバレた時も
里親は実親のせいにしました
ね。
毎日きちんと食事させてくれたら、あんな事しなかったのに。

あと、学校が休みで給食がない時期、食事を食べさせて貰えなかったので、
子供なりに無い知恵しぼって、里親は外出中で僕にお弁当を作ってくれたけど
間違ってひっくり返してしまったので、御飯を分けてくれませんか?
という言い訳を考え出して近所に食べ物を貰いに行ったのがバレた時も
里親は実親のせいにしました
ね。
都合の悪い事は全部実親のせいにするんですね。
関連記事
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



