123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-23 (Sat)
この間・・・といっても2月くらいの話しなのですが、
子供らが「着たい!着てみたい!」という希望を叶えるために衣装のようなものを
初めて作ってみました。(2着分)

型紙とか、よくわからないので、画用紙を身体にあてて、ちょっとづつ
付け足したり、カットしてみたり・・・・。
01238.jpg

なんか小物も作ってみました。
他にもベルトやヘッドホンやら、色々。
01237.jpg

出来上がったものは、お世辞にもキレイといえなくて、
洗濯したらすぐ壊れそうな破けそうな感じでしたが、
気に入ってもらえたようでよかったです。

0001_20130323144816.jpg

作っても、ボロボロのしか作れないんだけど、こういうの作るのも面白いなぁと思ったり。
これって、ちゃんと出来たら、相当楽しいんだろうなぁ。
小物も含めて作って思ったのは、私、裁縫とかよりも工作のほうが向いてるかもってことかな。


ホワイトデーのお返しも兼ねたお礼(?)
おいしくて、その日のうちに全部食べました。
0129.jpg

ほか、子供たちからのもらい物。
トトロのハンカチとか、お菓子。
01235.jpg
関連記事
| 私事 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



