123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
全国里親会主催の杉並区の里親による里子への虐待、死亡事件の
シンポジウムに行った人ならこの事実を聞いたと思うのですが、
誰も触れてないようなので書いておきますね。

この鈴池容疑者のお宅、「とてもお金持ち」とだけ書かれてますが、
実はお金に困窮していた時期もあった、という事実もあります。
それを「なぜ児童相談所は、登録時のまま、委託するときに
再調査しなかったのか?」と疑問を投げかけています。

本来なら、この鈴池容疑者は「里子がくるまでには落ち着くので、里子を
委託して欲しい。里子のために犬を買ったので早くしてほしい。」との
ことだったようですが、里子が来ても多忙さに代わりはなく、本来、里子を預かれる状態、
里子委託をするときの条件を破ってるんですよね。

そして自宅には小さな2歳の子供を迎えいれるというのに、大きな大きなサボテンが
2つあったとか。

このシンポジウムで「児童相談所は委託するときも、里親の再調査を行うべきでは
ないか?」と小宮さんは言ってます。

このシンポジウム、ビデオが回ってたらしいので里親の方は一度、見せてもらっては
どうでしょうか?
何が語られていたのかよく分かると思います。
私の書いていることが嘘かどうかもハッキリしますよ。

私は、ある方がこの事件とは関係ない方の個人名を出して「アスペじゃないか」
「両親もアスペでこの人もアスペじゃないか」と馬鹿にしながら講演をし、会場が
それで笑っていたのが信じられませんでした。
こういうのブラック・ジョークとは言いませんよ。
ただの個人攻撃です。名誉毀損になるのでは?




*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/




関連記事
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する



