12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)
こちら、りさりさんの【女児虐待容疑で声優の女逮捕】で詳しく書いてあります。

去年書いた私の【週間文春と女性自身から見る里子死亡事件】や、
たまさんが書いた【杉並の里親宅での、3歳女児死亡事件について】でも
紹介していた記事になります。

「人の家庭の方針や、金銭の使い方に口出しするな!」と言っていた里親さんが何人かいましたが、
「制度」として運営している以上、今までの「児相による家庭訪問」や「里親が提出する里子の生活記録」以上に
なんらかの制度改正、審査の基準(里親希望者の精神的なカウンセリングなど)を厳しくしたほうがいいのでは・と思ってしまいます。




*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/
関連記事
| 里親の児童虐待 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する



