12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
しばらく、2Ch関連のページへの
リンクを外させていただきます。

個人的に警戒してるので、申し訳ないです。


*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/



>> ReadMore
| メモ01 |
2009-12-25 (Fri)
クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の住む地方では、ホワイトクリスマスには例年のごとくなりませんでした。

私のお付き合いさせていただいてる方は、北欧地方で仕事をしています。
北欧の冬の模様の写真を送っていただきました。

とてもキレイな写真でしたので、置いていきます。

04.jpg




02.jpg
| 私事 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
誰かの考え方を押し付けられのって、本当に嫌なことです。
それも

洗脳

みたいなやり方で。

私の大好きなブログで、私はそこの居心地のよさが
大好きです。

みんな、そこの居心地のよさに惹かれて集まっているんだと思います。

なのに、いきなり現れて、「こうでなければならない」みたいな
考えを押し付けるような感じのコメントを目の当たりにして、
洗脳を受けているような錯覚に陥り、素敵な場所を思い切り
荒らされた感じでとても悲しくなりました。

自分の考えを思い切り言いたいなら、自分でブログでも開設して
アドレスの大量リンクなどをすればいいのに。
他人のブログのコメント欄で延々と「こうなんです」と
語る姿は怖いです。

大好きな場所なだけに、このまま続くようならどうしたらいいのか。

今年、最後といいつつ、最後になりませんでした(´;Д;`)




*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

■STOP child abuse, full STOP.■

*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*.゜.*:.。. .。.:*

・*・・*・‥‥・*・・*・・*・‥‥・*・
里親から里子への児童虐待
 ~搾取される子供たち~
└─────── http://child-abuse.main.jp/



| メモ01 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
虐待ばっかり言ってても疲れるので。

もともと今年10月にyoutubeに上げられた動画。

❧ฺ 科学者たちが宇宙を歌う ❧ฺ

これも大好きな動画のひとつです。
日本語に訳したいなぁって思ってて、色々分からない専門用語とかを
検索してたらニコニコ動画で訳付きのが既にありました。


スレ住人の人たち、掲示板で誘導・コメントしてくれた人たち、リンクしていただいた人たち、
児童養護施設を出た人たち、そして最後に元里子さんたち、ありがとうございました。
今年1年、少し早いけどお疲れ様でした。
本当に色々教えていただいたりして助かってます。

残り少ない2009年、身体にお気をつけてお過ごしください。
一応、今年最後のブログはキレイなもので締めたいと思います。

科学者たちの「言葉」を繋ぎ合わせて、ひとつの曲にしたものです。




今年最後に置いておきますね。


youtube動画

ワシントン州の音楽家John Boswell氏が制作
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-15 (Tue)
ちょっと、疲れ気味なので初公判のニュースだけ。

-------------------------------------------------------

里子として自宅で養育していた女児(5)を虐待して大けがをさせたとして、傷害罪に問われた
大阪市西区の無職、吉村陽子被告(35)は15日、大阪地裁(並河浩二裁判官)の初公判で
「間違いありません」と起訴状の内容を認めた。

 冒頭陳述で検察側は「正しい生活習慣を身に付けさせようとしかっても改善されず、いらだちを感じていた」と指摘。
さらに「夫にだけ懐く女児の態度に『女性』を意識し、嫉妬(しっと)心から攻撃したいと思った」と述べた。

 吉村被告は終始うつむき、涙を流しながら冒頭陳述を聞いた。

 弁護人は「『里親』という制度の中で起きた事件。
公的機関が2人の関係をどう見ていたかが判明しないと全容が明らかにならない」と児童相談所の
記録の全面開示を検察側に要求した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091215/trl0912151647011-n1.htm
| 未分類 |


